その男、幽霊なり2

『その男、幽霊なり』の続編。イチャイチャシーン多め。

オトバタケ

BL 完結 過激表現
8時間38分 (310,408文字)

403 3,607

あらすじ

『その男、幽霊なり』/_novel_view?w=22978453の続編です。 ありえない出逢い方をして恋に落ちたふたり。 試練を乗り越えてやっと隣に立つことができたけれど、同性同士という

シリーズタグ

感想・レビュー 8

拓也にとっては『悪夢』のよーな事件… なかなか 抜けないョね。 あの頃 柚木は成績で 拓也に追い越されたのが悔しくて 卑怯な罠を仕掛けたんだけど、 内心は?好きダッタのかもね? 表し方を間違えちゃっ
1件2件
ツンな拓也と デレッな雅臣の…その後💓 相変わらずに ラブラブ💓イチャイチャ💓 しとります♪(⌒艸⌒)ニマニマ 学生時代の"両想い"って こんなに密着しててイーの~⁉ ってくらい イチャイチ
2件2件
エロい描写もいい💓けど こーゆ~心理的描写もいい💓 上手いょね~(^。^)y-~
2件2件
もっと見る