Restart! 第1話

欲しいものはたった一つ。絶対に裏切らない誰か。

鈴月

BL 完結 過激表現
1時間43分 (61,683文字)

691 430

あらすじ

東塚菜緒樹(とうづか なおき)は、トラブルに巻き込まれやすいお人よしな性格。 そんな波乱な人生を送る中、中学の後輩、真木錬示(まき れんじ)と十一年ぶりに再会をして…。 ※当作品は、BL作品です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

菜緒くん イイ~ ( ☆∀☆) ヒヤヒヤ( > < ;) したり、 思わず爆笑してしまう場面も ありで 楽しめました ("⌒∇⌒")
1件1件
菜緒くんに対しての真木さんの態度が たまりません♪O(≧∇≦)O あ″~ (TωT) 自己防衛機能とは残念 恥ずかしい記憶を思い出して欲しいです!(///ω///)♪ 二人の恋の進展に期待しつつ 第2
1件1件