Restart! 第2話

欲しいものはたった一つ。絶対に裏切らない誰か。

鈴月

BL 完結 過激表現
1時間9分 (41,163文字)

496 449

あらすじ

知り合い以上、先輩後輩以上、友達以上、恋人未満になった菜緒樹と真木。 微妙な関係が続く中、菜緒樹は元恋人であるヒトミと再会をして…。 ※編集が間に合わず、原稿をそのままUPしております。 ガラケー

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

やっだ~♪ ((*≧∀≦*))ノ)) 最後のエピローグ 甘~い!! ( ´∀`)σ)∀`) これは真木さんの恋が成就した!って事かしら~♪ 相変わらず菜緒君が無茶しちゃうけど真木さんが助けに来
2件1件
すごく面白くて1、2と一気に読んでしまいました!私自身、ヤクザもののBLとかとても大好物ですし、この作品はクスッと笑ってしまう要素がたくさんあって、とても面白いと感じました!
4件1件
『籠の中の琥珀色の鳥』から読み進めてしまいました(*^^*) 続きがあればいいな…って思ってます!(笑) これからの作品も楽しみにしてます☆ いきなりのレビュー失礼しました( ̄∇ ̄*)ゞ
ネタバレあり
2件1件