人口削減法

増えすぎた人間は人間の手によって減らしていくしかない

舞蹴流(まいける)

25分 (14,854文字)

16 243

あらすじ

2040年、日本の人口は約1億8千万人に達し、増えすぎた人間は政府によって減らされていく。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

読み終わりましたのでレビュー書かせていただきます(^^)/ はじめはSF、サスペンスでじわじわと話が進んでいきましたが、最後、アクションもあり勢いよく話のラストに向かっていきましたね! これはバッ
ネタバレあり
2件
ラストまでドキドキしながら読ませて頂きました。悲しい話とそうでない話(外圧で何とかしようとする教授など)をちゃんと両方書いてありました。ヒロインは強い意志の持ち主ですね。人間の物語だと感じました。
ネタバレあり
1件