トライフル 編集者は恋をする

「お前、仕事中とベッドの中じゃ、別人だな」

きたみ まゆ

恋愛 完結 過激表現
4時間49分 (173,199文字)

1万 2.1万

あらすじ

【お知らせ】 『札幌ラブストーリー』というタイトルで 2015年8月10日三交社エブリスタwomanより文庫が発売されました。 応援してくださった皆様のお陰です。 ありがとうございます。 (三交社

感想・レビュー 82

一心不乱に!でも、楽しく前向きに仕事を頑張る!そんな彼女を羨ましく、微笑ましく応援しながら読みました。そんな彼女のひたむきな姿に心底惚れた同僚の男。途中苦しい場面もありましたが、なぜ彼は?と思いながら
ネタバレあり
6件
今までこの作者さんに気づかなかったー(>G<) 何個も小説化されてるだけあってイイ(*゜∀゜*)! 切なさも十分で、主人公の仕事に対しては強者なのに 恋には不器用でそして健気なところが切なくて(///
3件
とても素敵な作品で、一気に読んでしまいました。 平井ちゃんが、恋に仕事に一生懸命で不器用なところ、読んでいて応援したくなります。 平井ちゃん以外の登場人物も、それぞれ個性的でその魅力に惹きつけられまし
ネタバレあり
9件1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!