唇が触れるまであと五秒

【萌キス】私はあと五秒後に、この男にキスされるらしい。

きたみ まゆ

恋愛 完結
5分 (2,683文字)

134 346

あらすじ

  狭いカラオケの個室の中 ふたりきりでみつめあう。 BGMはとびきり切ない失恋ソング。 私の喉が、ごくりと鳴って 唇が触れるまで、あと五秒。 【萌えるキスシーンイベント参加】[link

タグ

感想・レビュー 3

村瀬君に対して失礼ながら『チャラいのかな?』とはじめは思ってました。 でもただの良い男の子。 好きな人の失恋話を聞くだけじゃなく慰めてたなんて、誰よりも一途で誠実で健気。 これはキスしてしまいます!
ネタバレあり
1件1件
今まで仲のいい友達だと思っていたのに、急に意識してしまった瞬間! 続きは気になるけど、王道の展開しか許されなさそう(^_^;)
1件1件
まゆさんの作品大好きです! ページ数少ないのに、ドキドキが詰まった素敵な作品です! 1番最後がまた可愛くて…!
1件1件