鳥かご海岸のサーフガール

パドルサーフィン女子を襲う謎の「人間消失」 *本当の「記憶」とは?

鎌倉敦史

1時間47分 (63,880文字)

84 2,638

あらすじ

☆AmazonPODにて書籍化されました!☆ アパレルメーカーに勤務する留美は、好奇心旺盛だが飽きっぽい、ごく普通の会社員。 ふとしたきっかけで始めた、パドルサーフィンに夢中になる。 海ではイケメ

感想・レビュー 10

大変楽しく読ませていただきました!最初はただの恋愛小説なのかな?と思っていましたが、やはりぺんちゃん!只者ではない!こんな面白い展開になるとは予想できませんでした!徐々に消えていく周りの人間。そしてつ
ネタバレあり
1件2件
前半は、穏やかでスタイリッシュで、海とサーフィンと、ジャズと・・ なんておしゃれな世界なんだろう! とわくわくしながら読んでおりました。 ところが、半ばあたりから、雲行きがあやしくなり、嵐がやって
1件4件
これは最高にサイコーだ。 本とほとんど内容は変わらないな。良い物語だ。2時間半で原作をよんだよ。書き方が脚本と小説との混じりに感じたのはオイラだけかな? 本も買った。上手い。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!