名無しの暴走

暴走族×地味な少女のヒミツ

よもぎ

恋愛 休載中
6時間40分 (239,871文字)

1,327 7,170

あらすじ

加藤ルナは、ボサボサの長い髪、丸い黒縁メガネで不良校に通う地味な少女。学校ではあえてダサい格好をしているが、夜のルナは喧嘩で最強の“山田ハナオ”となる。 「今日からお前を仲間にしてやる」 最強す

シリーズタグ

感想・レビュー 3

これ面白い。けどルナが最強にして、他の作品なら男が最強やからな。女の子が最強にして。更新頑張って下さい
1件
お帰りなさい(^-^) お待ちしておりました。 更新楽しみにしています。
1件
暴走族もので主人公が喧嘩強いパターンはよくあるけど、だいたい金持ちパターンばかりなので、貧乏だったのは新鮮! 話が進むのがトントン拍子だけど、ちゃんと内容も濃いからスラスラと読めました ところどころに
ネタバレあり
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品