30センチ

これ以上、俺の心を掻き乱すな

あお

BL 完結
3時間45分 (134,736文字)

1,890 1.2万

あらすじ

幼馴染みに片想いをする青年の、上手くいかない恋愛模様 幼馴染み 大学生 片想い 受け視点でお送り致します 地の文を少なめにして視点主の”想い”の部分を深く、全面に出せていけたらと考えております

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

2年ほど前にこの物語に巡り会って 私が最も影響を受けたBL作品です・・・ 本当にすき。普段エブリスタは使いませんが 時々このお話を読み返したくてサイト開いて 検索して また読んで、うはぁ・・・ってなっ
3件
凄く良かったです。
2件1件
もう大好きな小説です!間違いなく私が出会ったBL小説の中で一番萌えました。 完成度高すぎやろ!と思います。 連載されてた時は本当更新されてるのが嬉しくて嬉しくて‥。最初頃から、あー、こんな小説が見たか
2件1件
もっと見る