蒼井さんの瞳の中

瞳に映るものを皆様と共有出来たらなぁと♪

蒼井 風海花

3時間47分 (136,104文字)

30 4,250

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

風海花ちゃんおかえりなさいo(^▽^)o 地震の時は真っ先に駆けつけてくれて本当にありがとう(^-^) ずっと楽しみに待ってたよ♪ 風海花ちゃんのことが大好きな方ばかりだがら、これからもみんなの
2件1件
蒼井さんの瞳の中(^^)凄く素敵ですー☆ お写真も凄く上手ー\(^o^)/ 就寝前にたっぷり癒されました(^^) お父様お母様を大切に想う気持ち、親孝行な蒼井さん♪ お父様お母様胸いっぱいでしょうねー
1件
「蒼井さんが大好き!」 優しくて可愛らしくて料理上手でお花にも詳しくて…とーっても素敵な蒼井さんはしまの憧れです。 周りの人のことを優先して気遣ってくれて、しっかり話を聞いてくれる蒼井さん。
ネタバレあり
3件1件