プリンセスになる修行

引き寄せの法則を信じて

蒼井 風海花

4時間50分 (173,438文字)

28 1,001

あらすじ

アラフィフ間近……。 突然、いろいろな感情が波の様に私を飲み込みました。 溺れてもがいて。 大好きな食事も出来なくなり、体重も40キロを切り、立っているのも辛くて、座っていてもどこかにもたれ、記憶さえ

タグ

感想・レビュー 6

沖縄は毎年行ってました。ダイビングで 23才位から10年くらい でも、離島ばかりで本島に泊まってないんですよね で、海ぶどうももずくも苦手な私 ゴーヤも苦手なもんで(^0^;) 【沖縄はご飯がま
1件2件
充実した人生ですね♪♪♪ 良かったね(*'▽'*)
1件
今日は、卵を産み終わったひねどり一羽分先日貰いまして、その骨で出汁をとり 身をヨーグルトと塩麹に三日漬け込んで鶏団子にしたけど………未だ未だ身が固い( ̄。 ̄;) 食べれるかどうか不明の鶏団子鍋(≧∇
1件1件
もっと見る