へむたい三国志

エブリに集う英雄(へむたい)が大活躍

レイン(休)

コメディ 休載中
53分 (31,763文字)

62 2.3万

あらすじ

あの劉備がΣ( ̄□ ̄)! あの関羽が((((゜д゜;)))) あんな事やこんな事をしてしまう(*/□\*)いやん❤ エブリスタにこの人ありと謳われた英雄(ヘムタイ)達が、五虎大将軍となり大暴れヽ(

シリーズタグ

感想・レビュー 3

(応援) エブリスタの素敵クリエイターたちが、三国志のあの英雄豪傑となって、乱世を駆け抜ける! それも、ただ駆け抜けるのではなくて、へむたいチックに駆け抜ける!! 史実を下敷きにしながら抜群のギャ
9件2件
タイトルとイラストがナイス (^O^) 先がたなしみだすよ❤ 兄ちゃん!! ヘムタイ前進 o(^∇^o)(o^∇^)o
3件
兄者、すまん… まだちみっとしか読めてないけど、 がんばれい♪Ψ( ̄3 ̄)Ψ 駄馬な蛸とか出てけえへんかなあ( ̄3 ̄)

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0