赤い糸(子供の頃の約束)

子供の頃の小さな約束が恐怖の始まりだった

レイン(休)

ホラー 完結
8分 (4,712文字)

52 5,505

あらすじ

お互いの小指に赤い糸を結んで、お願いをすると願いが叶うんだって… 子供の頃に交わした小さな約束が、恐怖の始まりだった。 超・妄想コンテスト 「子供の頃のあの約束」 参加作品です。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

右近38番の…恋の恨み節wwに近いもの…(;^_^A 良いデスね!百人一首と現代ホラーのコラボ(°_°)☆彡センスを感じます♪ 恋絡みのストーリーがあるものは、余り強烈には怖く感じません(*^^
ネタバレあり
1件1件
スゴい怖かった。 微笑ましい場面が一転。それが二度も……。 安易な約束はするものではないなぁと教訓めいたものも感じました。 心霊体験を書いているレインさんならではの作品でした。 読んだのが夜
2件1件
読ませていただきました。 内容は勿論怖かったですが、 怖さよりも切なさを感じました。 幼い頃の約束。 叶わなかった思いが悲しくて ただ、そばにいたかったんですよね 。 考えさせられる作品で、
ネタバレあり
1件1件