ウサギの賢者と仮面の貴族さま《前編》

ウサギの賢者貴族と語る

マフツ

40時間20分 (1,451,680文字)
すんもはん!工事が途中なのはこっちも同じごわした(;´д`)

4,317 2.7万

あらすじ

ニコニコ動画で"ウサギの賢者と新人兵士アルスくん"聞き流し動画公開中 【マイリスト】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35817863 第七章【お買い物は計画的に】 

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ここまでの大作を書くにあたり、かなり大変な調べ物があったと思います。 どのように調べたかを聞いて大丈夫ですか?
1件2件
国王様の演説、胸に響きました。 うちは介護家庭。 難病の妻を、夫の自分が一人で看ています。 筆舌に尽くし難い事が沢山有ります。 時には、妻に当たることもありました(´;ω;`) 国王様の国民
2件
ここ(P128)に書いてある、師匠がシュトに指導した言葉は、自分は難病の妻が天に召されるまで、絶対に忘れてはならないと思った。 だからコピペして、メモ帳にペーストしました。 妻に対して嫌な気持ちになっ
1件1件
もっと見る