私と変態の怪奇な日常

私が出会ったのは、黒い変態でした。

ウェルザード

ホラー 完結
2時間24分 (86,078文字)

2,165 7,839

あらすじ

表紙を【くろ】様に提供して頂きました。 生まれつき幽霊が見え、奇妙なトラブルに巻き込まれる女子高生「丹羽音彩」 除霊師の名家に生まれながらも、霊感ゼロの落ちこぼれ。女子高生にしか興味がない変態

シリーズタグ

感想・レビュー 18

楽しく読ませていただきました! 続編ありますよね? 響さんと姫ちゃんの安否が凄く気になります。
めちゃめちゃ面白かったです~(*´∀`)1日で読破しました!(*´▽`*) 西尾さんの変態ぶりにどん引きを通り越して、関心してしまいました。 欲張りだとは思いますが、続編を望みます!(`・ω・´)
ネタバレあり
4件
 まず読み終わって、『凄く面白かったー!』となりました。  変態の変態っぷりは何があっても変わらず変態なところが良くて、大好きなキャラです!  悪霊が出てくるシーンとかは本当に怖さを感じて、表現力あ
2件
もっと見る