特集

Love Affair

一生の愛を誓ったはずなのに…私たち、たった一週間で離婚しました。

水守恵蓮

恋愛 完結
4時間25分 (158,752文字)

5,511 1.5万

あらすじ

出逢って半年 それなりに激情な社内恋愛の末 めでたく入籍いたしました♪ ――なのにハネムーンを打ち切って帰国 たった一週間でスピード離婚いたしました… たった一週間でバツイチになったOL 茜 ×

感想・レビュー 18

伝える心

面白かったです!茜ちゃんの素直なところ、ひたむきなところ、前向きに頑張ろうとする強さ、とても感情移入しちゃいました。 鳴海くん、もう少し大人になるべきだと思いました。ずぅっときぃきぃさせられました!!
ネタバレあり
11件
ただ浮気したから離婚した!…というのではなく。 仕事や気持ちの動き、周りの人間関係など丁寧に書かれていて、夢中で読むことができました!goodですd(*´∇`*)。 また鳴海が女性目線からは想定外の発
1件
涙止まらない。
1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!