給仕喫茶―撫子―

 二億あればニートになれる

四十三

14分 (7,912文字)

8 20

あらすじ

「雇用者は悪であり労働者は弱者である」  そう持論を唱える日本料亭が実家の高校二年生、梔子宝一。  彼は身内だという理由で料亭での労働を強いられて続けることに嫌気がさし料亭の女将である祖母零子にあ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

テンポが良く、とても楽しい気分ですらすら読ませていただきました。 主人公の、働かない事に対する情熱が凄く伝わってきて、今後の展開が楽しみです。 私は言葉の引き出しや表現力がまだまだだなーと、とても勉強
ネタバレあり
レビュー失礼します(人-ω-) 言葉選びと構成力の高さに驚かされました。 たった15頁しか読んでないしメイド喫茶まだ出てきてないんですけどwww それでも引き込まれます。 もっと評価されるべき!!
1件