3分 (1,641文字)

19 101

あらすじ

20150624 女詩会参加作品 /_event_view?e=141966 テーマは「恋」 私にとって 恋は エネルギーで 優しさで あたたかさだ そして 悲しみでもある

タグ

感想・レビュー 21

恋には終わりがあるけど、友情なら終わらないでしょう? 以前聞いたそんな言葉を思い出しました。 2人は1番大切だったからずっと側に居られる形を選んだのでしょうか?恋に臆病でお互いが大切な、いじらしく
ネタバレあり
1件3件
なんだか、泣けてしまいそうな作品でした。 恋とはやはりいいものだな。と再確認させられました(^-^) 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました♪
ネタバレあり
1件2件
東野詩会でもご一緒させていただきました、愛沢です。 どちらも、まるで短編を読んでいるようでした。 あ、自分にもこんなこと思うだろうな。 そう思わせてくれました。 どちらも、とても思い入れのあるエピソー
ネタバレあり
1件1件
もっと見る