真実

真実は、そうなのか。

グレコ

恋愛 完結
3分 (1,563文字)

99 2,471

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

うわぁっ!そ、そう来ましたか! て、てっきり!ぐうたらな主人公が愛に目覚め、まっとうに生きていく心の成長を描いたヒューマンドラマと思いきや! いやはや、たったラストの一行で全てをひっくり返すとは!
ネタバレあり
1件1件
嫌だああああ て叫びたくなるオチでした((((;゚Д゚)))))))ガクブル どうせなら、騙し通してくださいorz とにかく衝撃的でした(;´Д`A 拝見させていただき、ありがとうございました
ネタバレあり
1件3件
そう来ましたか( ・∀・) 里菜……怖い((( ;゚Д゚))) この先どうなるのでしょうか? メチャクチャ気になります(´;ω;`)
ネタバレあり
2件2件
もっと見る