幼馴染の推奨スペックが高すぎる

徐々に更新開始していく予定です。

ナナモヤグ

3時間3分 (109,456文字)

331 133

あらすじ

 戦乙女の肩書きを持ちハイスペックな能力と容姿を兼ね揃えた貴族の女性、サラ・セルピナを幼馴染に持つ平民のピア・サイオン。  魔法だけはそれなりに扱えるが、力も無く体力もないピアが適正ではないダンジョ

感想・レビュー 4

レビューのお返しに。 ストーリーや地の文はおk 気になったのは誤用のほうかな。 人狼 本来はワーウルフと呼びます。ライカンスロープの一種です。 ベオウルフ(ベーオウルフ)は英雄なのでちょっと違和
1件1件
お!なかなか面白くなってきました! 主人公達にはこれからもっと精進してもらいたいですね。こるからも楽しく読ませていただきます。 以下、もしよかったらどうぞ。 狂獣戦士(ベルセルク) 刺々しい
ネタバレあり
1件1件
【ナナモヤグ様】 18歳未満でコメントが出来ないので、こちらから失礼します。 初めまして。 にのらと申します! この度は、私の作品(今、君に伝えたいこと)を閲覧してくださってありがとうございます
2件
もっと見る