ホラー 完結
9分 (5,076文字)

7 17

あらすじ

青野さん主催のホラーイベントです。 「神様」「冷やし中華」この2つを使ってホラーを書くのがルール。 よろしくお願いします(*^^*) あ、食事中や食事前に読む事はおすすめ致しません☆

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

久しぶりのクロシロさん節 さすがあ~ うまいなあ、使い方が。 怖くて食べられない(笑) やられた~
ネタバレあり
1件2件
じわりじわりと何かが近付いてくるかのような、見事に期待を裏切らない次ページがそこにあって読み進めていくのが怖くなりました。 列車の中とバーの店内での様子が交互にあるので、いつの間にかどちらが現実の世
ネタバレあり
3件2件
冷やし中華という恐ろしいお題(笑)をうまく利用して、繊細ながらも背筋の凍るようなきちんとしたホラー作品に仕上がっていて、思わずすごいなあ、と感心しました! “思い出は最低のスパイス”と作中ではありま
ネタバレあり
1件2件
もっと見る