勇者か魔人になる扉

この扉を開けば『勇者』か『魔人』になれます――あゝ、貴方はどちらになりますか?

きたひなこ

2分 (742文字)

4 56

あらすじ

超・妄想コンテスト『教室の戸を開けたら、そこには』投稿作品(ショート・ショート) この扉を開くことで『勇者』か『魔人』になることができます。 ――貴方はどちらになりますか? ―――― ホラー作品主食

感想・レビュー 3

これは!! 「おま!マジ神だよ」 な所業です(笑) ここまで極めると、男子からの賞賛ありですな。
ネタバレあり
1件2件
面白かった! 確かに(笑)勇者!!! いや、伝説の男? 男子高校生のノリがリアルでした!
ネタバレあり
1件1件
凄いなあ! とても面白かったです (゜∇^d)!! 扉を開けたらファンタジー でもそれが現実にやれちゃうかもしれないのですから! 神落ちも良かったです! 感服致しました m(_ _)m
ネタバレあり
1件1件