ゲーム会社の日常

最悪だ。この世の終わりだ。――そんなことゲーム会社では日常茶飯事である。

きたひなこ

16分 (9,370文字)

33 721

あらすじ

「最悪だ…この世の終わりだ…」妄想コンテスト提出用作品。最悪だ。この世の終わりだ。――そんなことゲーム会社では日常茶飯事である。 お題を見た時に浮かんだ光景は会社でありました。身バレ覚悟の壮大な自虐

タグ

感想・レビュー 17

軽妙な台詞廻し、詳しい解説、楽しい演出… ノンフィクションらしいのですが、 とても楽しませて頂きました♪
3件1件
うわあ、やばいほど過酷な世界を見ちゃった感が……。 夢を売る仕事の裏側では累々と戦士たちの屍が転がっているのですね。 私も若かりし頃広告代理店に居た時は何度も徹夜しましたが、2年で体調崩してギブアップ
ネタバレあり
4件1件
読んで泣きました―― ゲーム制作の過酷さがヒシヒシと伝わりました。 一つしかない命です。 どうかお身体を(お心を)大事になさってください(ぐすん)
1件1件
もっと見る