僕のカテキョ

人を好きになるという事に区分なんてものはない。

たろまろ/「八月三日」書籍化

青春 完結 過激表現
2時間20分 (83,418文字)

543 4,346

あらすじ

高瀬亮太には絶対的存在の尊敬している人物がいた。それはお隣さんの幼馴染 白河祐也。 ずっと仲良しだったのに、ある日突然プッツリと途絶えた交流。 一度はふて腐れた亮太だったが高校受験を期に再起をかけた。

感想・レビュー 4

幼なじみっていい!

幼なじみって兄弟とも友達とも違う特別な関係。好きで好きでたまらなくて一緒にいるためなら勉強だって頑張っちゃう。健気で一途な亮介くんがとても可愛い。距離を縮めたくて母親を通じて何とか家庭教師をお願いする
ネタバレあり
1件1件
『ひとつ違いの幼馴染』 このお話のキーワードはそこにあるような気がします。 集団生活に入る時期も一年の差がある。すると世界の広がり方も差が出てしまいます。 追いつけない小さな差。それも幼い頃の一年は大
ネタバレあり
3件3件
 幼いころの「だいすき」が、ただの「すき」じゃなくて特別だったことに気付いたのはいつからなのか…。いろいろ悩んで回り道した裕ちゃんの葛藤、それを受け止めながらもポーンと乗り越えていく男前な亮太…。幼な
ネタバレあり
4件2件
もっと見る