寛大なヴィクティム

「起こされたり呼びつけられたりの月曜日」つづきのおはなし

月田朋

BL 完結 過激表現
2時間55分 (104,538文字)
全文掲載チャレンジです。2017/10/13

180 3,077

あらすじ

いつも七尾の背中ばかり見ている。 なぜかって、背中ならどれだけ無遠慮な視線で見たとしても、七尾に気づかれないからだ。 「好きなんだよ、セックスしたいよ!」 「なあ! もうずっとあんた追っかけてん

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

おおお疲れ様でしたー! ラストまで毎回楽しませて頂きました。 何度読んでも会話のセンスが素晴らしい!カーブ・シンカー・スライダーと何を投げられてもポスッと受けてヒョイと返すナイスなキャッチボール、特に
1件1件
愛すべきヘタレ 洋祐 大好きです♪ (^^)人(^^) 必ず君の時代がやってくる!! がんばれ~ (⌒0⌒)/~~
1件2件