世界の、君の、夜の、地中の、

未来の、過去の、すぐ隣のここかもしれない、ここじゃないかもしれない世界で君と

月田朋

BL 完結 過激表現
5時間11分 (186,096文字)
ほっとしつつも終わりたくない気持ち

132 2,020

あらすじ

コハクの記憶に残る一番大きな戦闘は、五年前の地上戦で、驚くほどたくさん人が死んだ。 近所の人や友だちや家族、親戚、知り合いの知り合いがおびただしく死んだ。 「お前を働かせなくてはいけないなんて。まだほ

感想・レビュー 2

すごい作品!

このお話、好きです。 世界に惹き込まれます。 映画を見てるような臨場感。 先が楽しみなのに、知りたくないことが出てきたらどうしよう…!って目を塞ぎたくなる。 どうか少しでもハッピーな瞬間が彼らにありま
1件1件

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

だ、第1部完?? どどど、どーなっちゃうの? みんながミステリアス! 第2部楽しみに待ってます!! (ノシ 'ω')ノシ バンバン
1件1件