呪歌

二人の主人公がヒトからオニに変わりはてるまで。

ヤマユリ

ホラー 休載中
6分 (3,566文字)

10 14

あらすじ

『三行から参加できる 超・妄想コンテスト「これが全てのはじまりだった。」で終わる小説を書こう』 参加作品。 短編の予定。 2016年4月16日に第四話を追加。 4月25日に改稿開始。 2017年7

感想・レビュー 3

人間になら誰しも多小はある妬み、裏切りなどのドロドロした感情が描かれていて、とても続きが気になる作品でした。 スプラッターやグロテスクな恐怖はありませんが、それでも読み手側を惹き付ける作品だと思います
ネタバレあり
2件
こんばんは(^ ^) 水音です(^ ^) ホラーとして完成された作品の鱗片とみました! グロくない新ホラーのクリエイト! 頑張って下さい!(^ ^) グロなホラーしか書けない水音より。
ネタバレあり
1件
比較的癖の少ない文体が読みやすく、そうめんの様につるりと流れるように読み終えることが出来ました。 恐らくそれがこの作品の最大の長所であると思います。 このお話、要点をまとめれば 『気に喰わない奴を
ネタバレあり
1件