ラブストーリーは突然に?

イケメン後輩の突然の急接近。でもキミなんて、好きじゃない 。 

田原果成

恋愛 完結 過激表現
2時間13分 (79,280文字)

2,697 1.9万

あらすじ

※12/23 完結しました。応援ありがとうございました。 ※12/24より、新作公開! 「恋空の彼方で待ってて」/_novel_view?w=24154292 ※新作セレクション10/13

感想・レビュー 48

イケメンに振り回されるツンデレ秘書課。 と思っていましたが、彼女は意外に大胆だし、彼はまさかの一途だし…読み進めていくうちに、展開が予測できず、ワクワクしながら読みました。 あの二人は…きっと末永く幸
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でしたm(__)m(*^^*) もう少し読んでたかったなぁ(^_^; 明日からの新作楽しみにしています(*^^*)
1件
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 自分に枷を付けて恋愛を拒んでいた幸とモテ男故に相手を見付けられない加納… 最初の出会いに笑い幸の頑なな思いに焦れ焦れして…読んでて楽しくて楽しくて♪
1件
もっと見る