火傷少女 2

【完結】彼女は消えてしまったけれど、それでも僕の世界は変わらなかった

貫徹

ホラー 完結
5時間27分 (196,071文字)
毎週火・木曜日に更新。6/30完結

3,711 4,662

あらすじ

完結しました。 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 【あらすじ】 母が自殺し、父親の元へ引き取られることになったカナメ。 そこには今までにない、家庭の『ぬくもり』があった。 そ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

僕は漫画をあまり読まなくなったのですがこの作品だけは読んでます。火傷少女2が漫画化するのかどうかは知りませんが漫画化されようがされまいが読みますのでよろしくお願いします<(_ _)>
2件
やっぱりマンガよりもドキドキして、引き込まれて・・・。なんて言えば伝わるのか・・・。私に文才がないのが悔しいです。でも、ホントにたまらないです。いつもドキドキさせてくれて、ありがとうございます。
6件1件
個人的にとても刺さる内容でした 死についての概念やらなんならで、ぐちゃぐちゃになりながらもひとつにまとまっていく感じでとても感動しました 更新楽しみです
1件
もっと見る