44分 (26,303文字)

42 1,155

あらすじ

喫茶店の特別店員こと、占い師アカネは、他人の未来を視ることができる。 他人の未来を視て占うが、彼女に占ってもらった人物は皆、幸せになれる。 その噂も手伝い彼女の元を訪れる人々も、多いが、占うかどうかは

シリーズタグ

感想・レビュー 3

(応援)この喫茶店、行きたい! ハッキリとした個性の登場人物達。 訪れた客の未来を視るアカネ。 ぶっきらぼうの美人だけど、優しさは滲み出てると思うなぁ^ ^ 読んで幸せになった。 この先もとても楽しみ
3件5件
(応援)ぜひアカネさんに会いに本八幡に行きたくなりました! 魅力的な主人公で、冷静さと肝の座った凛としたものを感じます。 これから、物語の展開が楽しみです! 通りすがりの美人に(^^)b
ネタバレあり
4件3件
良いですね アカネさんの絶対的な強さと優しさが伝わってきました 今後の展開が気になります、 アカネさんの秘めた力とかあるのかな? ワクワクします! 期待大です! (〃ω〃)/ アカネの嫌いな人編 ハラ
ネタバレあり
5件4件