嘆願

イベント参加作品

久世あきら

3分 (1,558文字)

4 593

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

久世さん、はじめまして。 なんだか、ドキドキしながらお話を読ませていただきました。 双子の誕生と死。殺と再生。 祈る姿はとても神々しく見えるのに、その実、何を祈っているのか。それを知ることは怖いこと
ネタバレあり
1件1件
/_novel_view?w=23913914 ぜひこちらも読んで頂きたい! 姉妹が運命に抗いながらも 守りたいものを守ってきた。 選びとれるものを 必死に選び… また二人がいつか笑える、
ネタバレあり
1件2件
双子ゆえに、同じ気持ち、同じ魂を持つがゆえの苦しみ。 二人は二つで一つ。 一つが欠ければ、負も正も、もう一人が請け負う。 まるでメビウスの輪。 悲しみと重荷。 たった一人の占い師のせいで運命を翻弄され
ネタバレあり
2件