秘書室長さんの口説きかた

あゆはし

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)

7,939 5.1万

あらすじ

「俺のこと好きになればいいんじゃない?」  自分の心をひた隠し不徳な関係を続ける伊織の前に現れた彼は、救世主なのかそれとも…  ちょっとだけサスペンスちっくなオフィスラブ。 「守秘義務は絶対。

感想・レビュー 334

面白かったです!一気読みしてしまったので、これからじっくり二回目読ませ頂きます。
5件1件
完結おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ まだまだずっーと読んでいたい!正直な感想です! それにしても、大人キュンキュンをたくさんありがとうございました(^.^)(-.-)(__) ペコメに何度か入れ
ネタバレあり
12件1件
完結お疲れ様でした♪ 本編の最後は、えぇ~このまま(//∇//)と驚き、そして後日談は、伊織の逆プロポーズに驚きました♪ 2人に天使も訪れるし幸せいっぱいですね(*´-`) 社長の方のお話も気になりま
3件1件
もっと見る