エコな女

ただ俺は、『理想通りの嫁』を手に入れただけだった――

藤白 圭

ホラー 完結
27分 (16,182文字)

80 1,041

あらすじ

【説明】  結婚相談所にて。  自分の理想通りの嫁を手に入れる為、無理難題を担当者に押し付けて、ようやく出会った女性。  全てが自分好みの彼女。  誰からも羨望される俺。  そう。  俺

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

スター☆数1⃣0⃣0⃣0⃣⁉切り番踏みました~✌最後に、どんでん返し…なかなか、面白い作品でした~😉👍🎶
ネタバレあり
2件
奥様のこと言えないよね このご主人。怖いけど どこか笑える
ネタバレあり
1件
理想の学歴や容姿、社会的地位を持つ男が、理想的な妻を探し求める。 適齢期の女性が美しくなる努力をして理想的な夫を探し求める。 至って普通の、どこにでもあるような設定ながらも恐ろしいのは、「理想の」
ネタバレあり
10件
もっと見る