受賞

不変のディザイア

妄想コンテスト◎年後の私から~作品です

plamo

12分 (6,641文字)

65 896

あらすじ

本当にありがとうございました! 関係者様と読者様に感謝いたします。 『5分で涙がにじむ 感動ショートストーリーズ』収録作品です。   創刊に先がけ、2016年11月23日(水・祝)に東京流通センター

タグ

感想・レビュー 9

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 書籍化お
ネタバレあり
1件
かっぱに掛かる と同じ作者さまのテイストを、 いい意味でたっぷりと感じさせていただきました。 サスペンスからユーモア、ヒューマンまで、カラートーンを コントロールして、ストーリーを作っていくあたりが
ネタバレあり
1件
変えられない未来を変えていこうとする彼、 なにがあっても一緒にいたい彼女 その絆がラストのメールなのかなと思いました 愛を感じられる小説をありがとうございました
1件
もっと見る