特集

龍の神に捧げられた私―碧禮国物語―【完結】

神の供物として捧げられた少女。只死を待つのみだと思っていたのに龍神が現れて!?

城月りりあ@育休中

恋愛 完結
5時間23分 (193,396文字)
こちら(りゅうかみ)は時間ができ次第改稿したものを新規投稿致します!玉翠国物語公開いたしました……!

3,471 2.3万

あらすじ

かなり書き方が現在と違います。(2015/12~執筆作品) 読みづらさ、語彙力のなさ、誤字脱字MAXですが思い入れのある作品です^^ ----------------------- 「そなたは、我のも

感想・レビュー 16

無題

最初はりはくを冷たくて怖い人だなって思ってましたが、ストーリーが進むにつれ本当は優しい人だけど、育って来た環境のせいでこうなっちゃっただけ何だなと気づいたらりゅうかみの独特な世界観に引き込まれてました
1件1件
とても素敵なお話でした。 お話の中の世界がとても繊細に表現されていて、すぐにその世界に入り込む事が出来ました。 文章がとても綺麗で、読みやすくて、読めば読むほど惹きこまれて、終わってしまったのが寂しい
1件1件
すごい! 発想は目から鱗でそして博学で。 驪珀たちのいる世界にどっぷりつかることができました(´ω`*)。 文章にしろ挿絵にしろ無料で読める作品とは思えない。
2件3件
もっと見る