私は能力者

私が持っているもの。他者を操れる能力。そして幸運。

たろまろ/「八月三日」書籍化

恋愛 完結
6分 (3,151文字)

49 2,178

あらすじ

テーマ「時間を巻き戻す力 人の心が読める力 他人を操れる力 どれか一つを手に入れたら…」エントリー作品。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

はじめまして、こんにちは。 最後の一行でえー!という選評を読んでお邪魔させてもらいました。 選評の前振りがあった為、オチ自体はよめてしまいましたが、しかしそれがなくとも面白かったです。 小気味よ
ネタバレあり
1件1件
全てを手に入れる事が出来る男性の話かと思いきや。 最後の一行で全てがひっくり返りました。 全て分かっていての行動、怖いです。 大どんでん返しとはこういう事を言うのですね^_^ 面白かったです!
3件1件
面白かった~ うわ!って叫んでしまった。 星新一のショートショートみたいにテンポよくひきこまれて気持ちいい。
ネタバレあり
2件1件
もっと見る