透明ゆえに誰も気づかず

2XXX年。人口爆発――――その対応策とは?

藤白 圭

SF 完結
4分 (2,010文字)

22 404

あらすじ

第十七回妄想コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=146227応募作品。 「透明人間になったら……」 【概要】  医療の発展。  科学の進歩。  おかげでこの世は人だらけ。

感想・レビュー 5

うわぁぁ! 面白い!!!! 今見ている世界が、もしも……(゚д゚lll) そんな想像を掻き立てながら読みました。 読み終えた後も、作品の世界観が頭の中で駆け巡り、文字から目を離した今でも作品がず
ネタバレあり
1件1件
最後の数行で、この計画の本質が分かって、ゾッとするよりも素直に、「なるほど!」と納得してしまいました。 お上も、出来るならば自分の手を汚したくないし、罪悪感を背負いたくない。 じゃあ、どうするか・・・
ネタバレあり
2件1件
カイサル氏はもう発想力そのものが尋常でないと思います( ; ゜Д゜) パラサイトもそうですが、ちょっと身近でリアリティのある題材をホラーに仕立てる手腕、圧巻!!(´д`|||) 舞台設定からオチま
ネタバレあり
2件
もっと見る