Kill me softly

愛する君を未来に託すよ――――

藤白 圭

SF 完結
4分 (2,257文字)

31 821

あらすじ

第18回妄想コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=146447 「ずっと待ってるから」  応募作品。 【概要】  愛する彼女の為に、僕は契約した筈だったんだ。  彼女の笑

感想・レビュー 11

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! うわぁ!
ネタバレあり
2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 冒頭の謎から引き込まれ、たった数ページで多くの事を想像し、考えました。 動けず、ハッキリと見る事も出来ず、死ねない。笑われ、罵られ、物として扱われる。そして魂の叫
ネタバレあり
1件
(応援) 死とは、見えない闇。 恐怖である しかし、生きる希望を失い、絶望した時 人は自ずから命を断つかもしれない 自ら死を選択することにも、 いちおう権利が存在するだろう しかし、この作
ネタバレあり
8件5件
もっと見る