花霞に降る、キミの唇。

S系眼鏡男子×純情一途ワンコ -片想いの幼なじみが『彼氏』になる瞬間-

冴月希衣

BL 完結 過激表現
1時間35分 (56,807文字)
150万PVありがとうございます!続編も是非お楽しみください(シリーズの詳細は末尾のお知らせをご確認ください

2,180 1.6万

あらすじ

「好きなんだ。お前のこと」 こんな告白、夢の中でさえ言えないよ。 -幼なじみの土岐奏人(とき かなと)に片想い歴10年。純情一途男子、武田慎吾(たけだ しんご)の恋物語- 10年、経ってしまった。

感想・レビュー 7

慧ちゃん、年末の忙しい時に更新お疲れさまー♪奏人side完結おめでとう!!!! 最後のMARIちゃんの挿し絵もサプライズプレゼントでしたー(≧∇≦)
1件1件
武田君、可愛すぎ( 〃▽〃)
1件3件
武田くん可愛かったです☆彡 反応が面白いし♪ 土岐くん大好きが溢れてるし?( ?? ? )? 続きが読みたくなる作品でした(?????)?
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0