ダンボール少年

暗くて狭い場所が好きな男の子が、ダンボールに入り見知らぬ土地へ??

ヒロシ

恋愛 完結
16分 (9,398文字)

5 334

あらすじ

僕の拙い文章を読んで頂いてありがとうございます。 妄想コンテスト応募用に作成しました。甘口、辛口、改善点・・・どんなレビューでも頂けたら、嬉しく思います。 暗くて狭い場所が好きな男の子がダンボール

シリーズタグ

感想・レビュー 4

ああ……なんかいいなぁ、コレ(*´ω`*) ↑ 読後、自然と漏れた自分の言葉です。 まるで過去に実際に世間を賑わせたのではないか?と思えるような題材、そしてリアリティ溢れる展開。 好奇心と、心細さや
ネタバレあり
とても素敵な話です。 繊細な少年の心がとても上手く表現されていて、ダンボールというどこにでもあるものが、こんな夢のある話になるのかと、読んでてとても気持ちがよかったです。 そして、ダンボールでの旅が
ネタバレあり
1件1件
ダンボール少年と、記者のレポートの構成がとても面白い! 暗がりの中、少年はどこに連れていかれるのだろうとやきもき。 着いた先でのエピソードが微笑ましいです。 ラストが衝撃だった。いやこれを衝撃という
ネタバレあり
1件1件
もっと見る