文月家が引越してきた事情

先生、一日だけデートしてください!!そんな彼女の想いとは?

ヒロシ

恋愛 完結
16分 (9,340文字)

7 392

あらすじ

豪邸に住む元教え子が突然ボロアパートに?? そんな彼女の真意を辿る物語です。 妄想コンテストに応募するために作成しました。 初心者の拙い小説ですが、時間があれば読んで頂ければ幸いです。 また、

感想・レビュー 2

イラストから入るけいです。今作にはセリフが^^ 切なかったですねえ~。一週間だけって、どんな事情かと思いきや。 真優ちゃんは明るくて、耳まで真っ赤にするところが本当にかわいくて。 歯ガチンにはあれ
ネタバレあり
1件1件
切ないです(´;ω;`) 真優ちゃんの健気さが切ないです(´;ω;`) ウィッグという言葉で多くは語られなくても、病気の重大さが分かります。女の子なのに髪の毛を……(´;ω;`) 前半の主人公目線
ネタバレあり
1件1件