最強の娘たち

第23回 妄想コンテスト優秀作品! 誰だ!? 赤子の手を捻るようなものとか言った奴は!!!

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
7分 (4,174文字)

39 381

あらすじ

子供っていつでも全力! 4才と1才の娘に翻弄される父親の、ほぼノンフィクション、ハートフルコメディ

タグ

感想・レビュー 11

4才のレナちゃんと1才のミクちゃん! VS パパ! 日常的・力いっぱい・どこでもバトル、開戦してます!  勝負の行方は常に滑りません。ほのぼのクスクス方向に向かって、出発進行!   敗北に向かって、パ
ネタバレあり
5件
可愛い~♪ お嬢ちゃん達パワフル。目玉を突かれちゃ痛い~。\(☆o☆)/
あー楽しかった~!大爆笑でした。 タッくんさんのお嬢ちゃんたちはホント最強ですね。 笑えるけど、可愛いレナちゃんとミクちゃんへの山よりも高い愛を感じます。 どんな目に遭ってもひたすら耐える素敵なタッく
ネタバレあり
2件
もっと見る