続編ですよー

わちゃわちゃとイチャイチャが欲しい今日この頃。

サクラン

ファンタジー 休載中
1時間16分 (45,434文字)

3,266 1.3万

あらすじ

皆様、前作と番外で沢山の応援とスター、コメントをありがとうございました。 長く更新できず申し訳ないです。最低でも週一ペースを目標にします!あくまで目標…。 のんびりお付き合いくださいませませー

感想・レビュー 27

待ってましたよー^o^

変わらず、ほのぼの優しいお話で、 何度も読み返してました。 覗きにくる間隔は開きぎみに なっていましたが、更新されてて マジか! いつ! 出遅れたー と 更新読んで、また最初の幼稚園から読み返し、や
楽しい作品ありがとうございます! 是非、続きが読みたいです。 気長にお待ちしていますので、宜しくお願い致します。
2件
ほのぼのふぁんたじー最高ですっ! ちびの名前もちゃんと決まったようで良かったですwww 瑪瑙くんも真珠みたいにほのぼの暮らせるといいなぁ~ 日々に疲れてる方におすすめです♪ また更新してくれるまで繰り
1件
もっと見る