いわれのない夕焼け

超妄想コンテスト「誰か助けて」参加 どうしてこうなったーー

御景那智

ホラー 完結
8分 (4,406文字)

10 59

あらすじ

気付いたら、夕焼けの神社の境内いた。 人気がなくて不気味な夕方の境内に、かすかな声を聞き、 その声を辿った先にはーー。 誰か助けてーー。

感想・レビュー 2

雰囲気、ムードはとても好きです。 ひと気のない神社。夕方。どこからかボソボソと聞こえてくる、か細い声。 声を聞いてしまってから、どうにもソレを無視できなくなる、ちょっとお人好しなんじゃないかしらん敦
誰か助けて! イベントから来ました。 最後は謎が難解で僕にはわからなかったのですが、女の子の狂気を感じました。 なぜこんなことになったんだろうと考えさせられます。 藁人形、こわすぎですぬ
ネタバレあり
2件