大好物は…!

寸止めラブ愛好会サークルイベント作品【完結】

冴月希衣

恋愛 完結
8分 (4,596文字)
お気軽に読めるSSです。楽しんでいただけますように。

26 320

あらすじ

超・妄想コンテスト『メガネが登場する物語』参加。優秀作品に選んでいただきました。 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆ 平凡な眼鏡女子、九重世莉(ここの

感想・レビュー 5

甘いマスクの天然王子さまとの胸キュンなひとときを堪能していたら…(o゚Д゚ノ)ノ 腹黒王子どころか堕天使だった( ̄□ ̄;)!! おじいちゃんの形見が魔導書で、レンズを磨いてたのも実はっ(゚Д゚;)
ネタバレあり
2件4件
超激甘の、胸がきゅんきゅんしまくりでした。 普通の学園ラブかと思いきや……映画『○の名は。』の劇中歌『前○前世』を思わせるようなストーリー。 とてもステキなお話でした♪
ネタバレあり
1件6件
あま~い! 慧さん、甘いよ、甘すぎるよ~←古いネタだた(^o^;) いや、実際、ひたすらに甘いです。 僅かなページに込められた甘さは、糖分100%。 糖分大増量キャンペーン真最中( ≧∀
5件8件
もっと見る