なつめ。

25歳、長野県民*

なつめ

4時間9分 (148,908文字)

58 499

あらすじ

1人暮らし 2016.4月半ば~2017.6月。 ただいま一時的に 実家に出戻り中。 飾らない日常のあれこれ +自分のことなんかも 書いてみますo(*⌒―⌒*)o

感想・レビュー 3

相変わらずおしゃれで尊敬しますっ 彼氏さんと上手くいくように応援してますっ
2件
現在の更新分(P77)まで 拝見しました。 なつめさん、 初の一人暮らしのスタート、 おめでとうございます(’-’*)♪ 実家でご両親の元で 平和に暮らしていると なかなか気づけない幸せが たくさ
ネタバレあり
4件
なつめさん、お久しぶりです(*^^*) 一人暮らし始められたんですね! 私も一人暮らししていた時期があります。 私はクックパッドに載ってる料理作ったりしてました~! あとは、丼ものや、チャーハン、パ
2件