【女詩会 2016 仲夏】雨があたる

清瀬美月ちゃん主催【女詩会】参加作品です

Cullen.A♪愛咲貴 華恋

3分 (1,591文字)

13 60

あらすじ

清瀬美月ちゃん主催【第三回女詩会】/_event_view?e=148311 ☆…☆ 参加者名簿 ☆…☆ 1 糸井 花さん 2 万里江さん 3 十目18さん 4 こにし桂奈さん

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 22

恋花さんの詩の多くはトン、トン、トンと一定のリズムで読むことができて、それがとても心地よいです。これまでと変わらず、そして今回はテーマが「雨」ということもあり、雨粒が高いところから一定の間隔でぽつぽつ
ネタバレあり
2件
かなり遅くなってしまい、申し訳ありません。 華恋さんのステキな詩世界。 まるで美しい余韻を持たせるような雨の終わり方に、華恋さんの美学を感じたような気さえします。 この詩集は、一人の女性の心の物語
ネタバレあり
1件2件
拝読させて頂きました♪ darling!!good job!! 読み終えて、まず、そう思いました(^_^) さまざまな『雨』、さまざまな想いが込められていると思います。 唇を噛んで、嵐に負けないで
ネタバレあり
もっと見る