特集

サディスティックなプリテンダー

ただ甘いだけのシンデレラストーリーに飽きたあなたへ

櫻井 音衣

恋愛 完結 過激表現
2時間49分 (100,860文字)
2016.7.28新作セレクションに掲載していただきました

2,106 6,581

あらすじ

容姿端麗、頭脳明晰。 6か国語を巧みに操る帰国子女で 所作の美しさから育ちの良さが窺える、 若くして出世した超エリート。 仕事に関しては細かく厳しい、デキる上司。 それなのに

感想・レビュー 2

引き込まれてしまって一気に読みました。 読みやすいし、本音と建前や、深く考えずに取ってしまう行動など、「ありそうだよね」って思えて、面白かったです。
2件1件
最後に『完』とか『END』とかの文字が欲しかったwww 夢中で読んでてページ捲ったら終わってた…って寂し過ぎる(ノ_<。) あとがき…も無くてクールだゎ(笑) 完結おめでとうございます、お疲れ様
1件1件