社内恋愛狂想曲

同じ会社の人と付き合っているだけなのに、どうしてこんなにややこしくなるんだろう?

櫻井 音衣

恋愛 完結 過激表現
13時間23分 (481,285文字)
単純に好きか嫌いかだけでは割りきれない、めんどくさい大人の恋のお話です。

7,616 6.5万

あらすじ

好きな人と幸せになりたいだけなのに 同じ会社の人と付き合っているってだけで、 どうしてこんなにややこしくなるんだろう? 大手文具メーカーの商品管理部で主任を務める 29歳の志織(しおり)は、ある日会

シリーズタグ

感想・レビュー 6

終わっちゃいました。

ハラハラ、ドキドキさせられたけどハッピーエンドに終わってよかったです。これでお終いは寂しいです。 も少し続きあると嬉しいです。 その後とか番外編とか考えてないんでしょうか?
5件1件

毎日

楽しみに読んでます。 無事結婚まで来てホッとしてます。 プレゼントの印鑑…そう言えば私も長男が結婚した時お嫁さんに印鑑をプレゼントしました。凄く喜んでくれたのを思い出します。
1件1件

一気に

初めから展開が面白く、一気に読んでしまいました!続き楽しみにしてます(^-^)
2件1件
もっと見る