死なばもろとも墓場まで

新選組小話1 その秘密は墓場まで持っていけ

mimori(多忙の為暫く低浮上)

7分 (4,017文字)

27 195

あらすじ

超・妄想コンテスト 第28回 「墓場まで持っていく秘密」 優秀作品 選んで頂きありがとうございました!  ***** 「絶対に他言無用だ。墓場まで持っていけ」 鬼の土方にそう言われた。 確かに

シリーズタグ

感想・レビュー 7

初めまして。絵も文章もプロの方かと思ってしまいました!(るろ剣の方がイラスト描かれたのかと......) 新撰組、斉藤一いいですよね。私も斉藤さん、近藤さん、土方さん、左のや沖田総司などなど新撰組面子
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 新選組の物語は数多くありますが、それゆえに余計、実像が知れないと言うか。ある物語で描かれている新選組が、別の物語では、まったく真逆の組織のように描
ネタバレあり
1件3件
大変遅ればせながら妄想コンテストおめでとうございます! いやぁ、これは大好きな作品です! 新撰組を扱った作品というのは、たくさん有ります。 それは、新撰組のメンバーそれぞれの個性が豊かな事と彼等が
ネタバレあり
1件1件
もっと見る